【最新版】ポイントサイト『ハピタス』はマイルを稼ごう!副業も!ポイ活で無料の旅をしよう!

-  広告  -

皆さん、こんにちは。ゆしたろです。

当サイトは、皆さんが『マイルで無料で旅行へ行く』ための情報提供をしています。

今回は、『ポイントサイト』についてお伝えしていきます。ポイントサイトを上手に活用すれば、マイルに交換することで『マイルを大量に獲得』することができます。

管理者のゆしたろも2〜3ヶ月で、『ハワイ旅行4回分+国内旅行1回分以上』も貯めることが出来ました。

また、ポイントサイトは航空系マイル以外にも現金やAmazonギフト券、楽天ポイント、nanacoたくさん変換可能ですので、『副業したい方』もおトク感が満載です。

今回の記事は、ポイントサイト中でも、業界トップレベルの『ハピタス』について解説していきます。

 この記事でわかること

⚫︎ポイントサイト『ハピタス』の魅力
⚫︎ポイント高還元率の案件
⚫︎効率的にマイルへ交換する方法
⚫︎ポイント交換先はどこがいいのか

では、ポイントサイト『ハピタス』について解説していきます。

-  広告  -
目次

ポイントサイト『ハピタス』は毎日の生活をハッピーにする

ポイントサイト『ハピタス』は、公式サイトにて『ハピタスは毎日の生活をハッピーにする』を一つのテーマとしています。
本当に毎日ハッピーだったら幸せですね。

では、具体的にどんなサイトでどんなんことをハッピーにしてくれるのか紹介していきます。

『ハピタス』とは何が出来るサイト?

最近の買い物といえば、Amazonや楽天などネットショッピングを利用する方が多くなっています。また、他にもネットで旅行の予約したり、チケットを購入したり、ネット回線の設置など様々な部分でネットからの申し込みが増えています。

それを最大限におトクに活かすのがポイントサイトであり、『ハピタス』です。

買い物や様々なサービスの申し込みなどを『ハピタス』のサイトを経由し利用するだけで、ポイントを貯めれるサイトです。

貯まったポイントは現金や電子マネー、ギフト券に交換できます。

『ハピタス』の実績

⚫︎運営実績は13年
⚫︎会員数320万人以上
(2021年7月現在)

会員数320万人はすごいです。たくさんの方がポイントを有効に運用しようとしているのが分かります。

他とは違う『ハピタス』の魅力

ポイントサイトは、他にもたくさんあります。会員数ももっと多いサイトもありますが、『ハピタス』が本当に魅力的なのは、その対応力と信頼性です。

例えば、飲食店に行った時に、人気のお店だけど定員の態度が悪かったら残念ですよね。店員さんの態度や対応力ってかなり、安心感が増すと思います。

『ハピタス』の魅力は、これです!!運営さんの態度や対応力がすごくいいので、管理者のゆしたろは他のサイトよりもおすすめできる最大の魅力です。

『ハピタス』サイト名の由来

『ハピタス』は略語であり、ハピタスサイトによると“あらゆる消費行動をお得に楽しくし、毎日の生活に『ハッピーをプラスする』”という意味が込められているようです。

『ハピタス』はおトク感満載!

なぜ『ハピタス』がおトクの疑問をいくつか上げていきます。

ハピタスは登録無料?

ハピタスは『登録無料』で利用できます。

⚫︎なぜ無料でポイントがもらえるのか?
→『ハピタス』のサイトは広告を掲示して、広告案件を会員に利用してもらうことで、広告料を広告主から支払われています。その一部が会員へポイントとして付与されているのです。

ポイントの有効期限は?

ポイントの有効期限はありません。

*注意点:最後のログインから12ヶ月ログインがないとアカウント自体が失効になり、ポイントが使用できなります。

12ヶ月ログインがないってことは、ほぼ何もしていない事と同じですので、アカウントが失効されてもおかしくないでしょう。普通に使っていれば、問題ありません。

ポイントの交換先は豊富

『ハピタス』で貯めたポイントは、様々な電子マネー、ギフト券、現金にも交換できます。

そのポイント交換先は『15以上』もあります。

 Amazonギフト券
 楽天ポイント
 App Store & iTunes コード
 Google Play ギフトコード
 nanacoギフト
 ビットコイン
 QuoカードPay
 dポイント
 現金(振り込み)など

自分のライフスタイルに合わせてお好きなポイントに交換できるので、それだけでもすごくメリットがあります。

交換先は『マイル』がオススメ

ハピタスポイントを『マイル』へ変換する理由は、『マイルの価値』を知れば分かります。

それは、『1マイル=1円ではない』からです。マイルは使い方によって、その価値が変動します。1マイル=10円以上する利用の仕方もあります。

マイルを貯めれば無料で旅行に行けますよ。

そんな『マイルの価値』を知りたい方はこちらもチェックしてみてくださいね。

『紹介制度』を使えばもっとおトク

紹介制度は、最近いろんなサービスで使われているものですね。皆さんも一度は見たことがあるのではないでしょうか。

Uber eatsやコンビニのSNSなどでも会員登録する際に、知り合いからの紹介・登録でポイントがすぐに貰えるというサービスです。

ハピタスには、その紹介制度があり、『ハピタスフレンド』というサービスがあります。

*紹介者専用の紹介URLから、被紹介者のご登録完了後、条件達成にて、紹介者とお友達それぞれに特典ポイントがプレゼントされます。

そのため、『紹介した人』も『紹介された人』もおトクにポイントを獲得できるサービスですね。

周りに会員がいない、『ハピタス』を利用している人がいないという方は、こちらからの登録で『ハピタス紹介ポイントが付与』されます。

▼ 無料会員登録はこちらから ▼

7月紹介キャンペーン

ポイント獲得できる『サービス広告の種類』

なんとなんと、ポイントが付与される『サービス広告の種類』は3000以上もあります。

本当にたくさんの案件がありますので、この中から、自分のライフスタイルに合わせて広告を選び、ポイントを貯めていきましょう。

『サービス広告の種類』

⚫︎クレジットカード発行
⚫︎楽天市場、Yahoo!ショッピング
⚫︎スーパー、デリバリーなど
⚫︎ふるさと納税
⚫︎旅行会社の利用
⚫︎レンタカー
⚫︎本、洋服の買取
⚫︎ネット回線の接続
⚫︎お金の勉強のオンライン講座
⚫︎資料請求
⚫︎FXなどの投資系
⚫︎ゲーム  など

New!!『高還元率』の広告は?

サービス広告はたくさんありますが、効率よく大量にポイントを獲得するには『どの広告を選ぶか』は重要になってきます。

実際にポイント付与は『1ポイント〜数万ポイント』と貰えるポイントに幅がありますので効率的にポイントを貯めていきましょう。

付与されるポイント数は度々変更されるので、高還元率の時に広告を利用するのがベストです。

『高還元率の広告』

  クレジットカード 
ヤフー、楽天、dカード、セブンカード
ファミマTカード、ANA JCB
ビッグカメラSuica、エポスカードなど

 ネット回線 
NURO光、auひかり、
ソフトバンク光、ドコモ光など

 その他 
ミツウロコでんき、大正製薬
お金の勉強会、税金対策セミナーなど

正直、コツコツと貯めるのもいいですが、自分のライフスタイルとあった案件があれば、絶対に高還元率案件を利用した方がいいです。

無料で旅行できるかが変わってきますので、度々『ハピタス』をチェックすることをオススメします。

『マイルに交換』しよう!!

ハピタスでポイントを貯めたなら、実際に使うポイントへ交換しましょう。ライフスタイルに合ったポイントへ交換するのが良いですが、ここでは『マイル』へ交換する方法をお伝えします。

まず、はじめに『ポイント』をマイルへ変換する場合は他のサイトを経由してマイルに交換することができます。

つまり、ハピタスポイントを直接マイルへの交換はできないので、まずは『.money』、そして『ANAマイル or JALマイル』に交換します。

*ANAマイルの場合:一時的に『TOKYU POINT』への交換が必要です

通常では『ハピタス10000ポイント』をマイルに交換した際は下記のようになります。

『ANA 7500マイル』
(交換レート75%)

『JAL 5000マイル』
(交換レート50%)

通常、マイルへの交換レートは『ANAは75%』『JALは50%』ですがマイル交換レートがかなり増量するキャンペーンが度々あります。

この期間中にマイルへ交換すると交換レートがすごく高くなるのでこの期間を見逃さずに利用しましょう。

マイル交換キャンペーン

【2021年7月現在】ANAマイルへの『交換レートがUP中』ですのでお伝えしておきます。

【ANAマイル交換レート増量】
キャンペーン期間

2021年 7月 1日(木) 00:00     
  〜 2021年 9月 30日(木) 23:59

今回のゆしたろまとめ

ポイントサイト『ハピタス』について、お伝えしていきました。業界トップクラスのポイントサイトですので、信頼感、安心感、交換レートまで様々な面ですごくオススメのポイントサイトです。

冒頭でも、お伝えしましたが、管理者のゆしたろも2〜3ヶ月で、『ハワイ旅行4回分+国内旅行1回分以上』も貯めることが出来ました。

この『ハピタス』を上手く利用すれば、無料で旅行できることが可能です。最高ですね。

では、その『ハピタス』の魅力をもう一度見ていきましょう。

 『ハピタス』の魅力とは?

⚫︎ハピタスは様々な生活シーンでポイントを貯めれる
⚫︎会員登録『無料』
⚫︎ポイントの『有効期限はない』
⚫︎ポイントの交換先は、たくさんある
⚫︎『広告の種類もたくさん』ある
⚫︎『高還元率の広告』で大量にポイントを獲得しよう!
⚫︎『マイル交換増量キャンペーン』を利用しよう!
⚫︎『ハピタス紹介制度』でいきなりポイントを獲得しよう!

公式ページで『ハピタス』を確認したい方は、公式ページへ

『ハピタス』公式ページ >>>

周りに会員がいない方は、こちらからの登録で『ハピタス紹介ポイントが付与』されます。

▼ 無料会員登録はこちらから ▼

7月紹介キャンペーン

さて、次回は『コロナウイルスによる観光業界への影響と感染対策』について、投稿しますので、皆さん是非、チェックしてくださいね。

贅沢で最高の旅は『マイル』で叶えましょう。人生がもっと楽しくなる方法をこれからも配信していきます。

それでは、また次回、お会いしましょう。

皆さんの人生がより楽しくなりますように!!

マイルの旅.com(ドットコム) - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の投稿

広告

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次