ポイントサイト【モッピー】でマイルやお小遣いを稼ごう!ポイ活のおすすめ方法を紹介

-  広告  -

皆さん、こんにちは。ゆしたろです。

当サイトは、皆さんが『航空系マイルを使って無料で贅沢に旅行する』ための情報提供をしています。

今回は、ポイントサイトの業界でも特に有名な『モッピー』について解説していきます。ポイントサイトを上手に活用すれば、マイルに交換することで『マイルを大量に獲得』することができます。

管理者のゆしたろも『ポイントサイト』を利用し始めてから2〜3ヶ月で、『ハワイ旅行4回分+国内旅行1回分以上』も貯めることが出来ました。

『ポイントサイト』の利用は、はっきり言って全ての方におすすめしたいです。『ポイントサイト』の利用は、近年、かなり多くのユーザーが登録、開始し、おトクな毎日を過ごしています。トップレベルの『ポイントサイト』では、300万〜900万人以上の会員がすでにご利用しています。

特にこんな方は、正直、絶対利用した方がいいです。

⚫︎副業がしたい
⚫︎副業したいが時間がない
⚫︎給料にプラスしてお小遣いが欲しい
⚫︎おトクに旅行に行きたい
⚫︎マイルを貯めたい など

ポイントサイトを知っている方は、特にこの『モッピー』は一度は聞いたことあるでしょう。

『陸マイラー』『ポイ活』している方にとっては本当に見逃せないサービスであり、ほとんどの方が利用していると思います。

でも、『ポイントサイト』のことが全く知らない方も、この記事でわかりやすく解説するので是非ご覧ください。

 この記事でわかること

⚫︎ポイントサイト『モッピー』の魅力
⚫︎『ポイント交換先』
⚫︎マイル交換キャンペーン情報
⚫︎ポイント高還元率の案件
⚫︎効率的なポイントの貯め方

また、別のポイントサイトも解説しています。モッピーは知っているが、他は知らないという方はこちもご覧くださいね。特に当サイト著者のゆしたろがおすすめする別のポイントサイト『ハピタス』については下記からご覧ください。その他の記事も載せておきます。

では、ポイントサイト【モッピー】について解説していきます。

-  広告  -
目次

『モッピー』はトップクラスの会員数

ポイントサイトの中でもトップクラスの一つがこの『モッピー』です。その大まかな会社概要をまとめました。

⚫︎業界トップクラスポイントサイト
⚫︎運営実績10年以上
⚫︎累計900万人以上』が利用している

 900万人のユーザーが利用しているなんて、すごいですよね。運営実績10年以上もあるから 信頼性もあります。既に『ポイ活』しているユーザーほとんどの『陸マイラー』も数多く利用しているサイトです。

簡単に副業できるのも『モッピー』の魅力の一つです。

では、どのように稼ぐことができるのでしょうか。

『モッピー』の稼げる仕組み

ポイントサイト『モッピー』を利用することでどのように稼げる仕組みになっているのでしょうか。

ほとんどのポイントサイトは、その『サイトを経由して、様々な広告案件から自分に合ったものを選び、それを利用することでポイントが貯められる仕組み』となっています。

例えば、『楽天市場』、『Amazon』などでの商品購入時、『◯◯トラベル』など旅行をサイトで予約する際、『洋服』をネットで買うとき、『クレジットカード』の申し込みなど様々な案件を『モッピー』のサイトを経由するだけでポイントが貯められるんです。

ポイントサイト『モッピー』は、企業からの広告提示、提供をすることで、ユーザーがその広告を利用するし、企業に利益が入り、ユーザーはおトクにポイントを獲得。『モッピー』には企業側から広告費が入る仕組みとなっています。

つまり、ユーザーが広告を利用することで、『ユーザー』も『モッピー』も『企業』も『Win、Win、Win』という関係になる仕組みとなっています。

また、サイト内では『アンケート回答』や『ゲームをするだけ』でもポイントが貯めらるサービスもあるので気軽にポイント獲得することができるのもいい仕組みですね。

下記で詳しくお伝えしますが、貯めたポイントは『マイル』『現金』『各電子マネー』などに交換ができます。

登録は無料?

ポイントサイトは基本的に『登録は無料』です。もちろん、モッピーも『会員登録無料』です。

さらに、『12歳以上』から登録できるので中学生でもポイントを貯められます。『アンケート回答』や『ゲームをするだけ』でもポイント獲得できるので、お小遣いでも稼げるのは嬉しい点ですね。

ポイントの交換先は?

『モッピー』で貯めたポイントは『30種類以上の交換先』から、自分の好きなポイントや現金に交換可能です。

モッピーの主な『ポイント交換先』

⚫︎ゆうちょ銀行
⚫︎楽天銀行
⚫︎全国各種金融機関
⚫︎T-POINT
⚫︎楽天ポイント
⚫︎PayPay
⚫︎nanacoポイント
⚫︎amazonギフト
⚫︎Apple
⚫︎.money
⚫︎MARRIOTT BONVOY
⚫︎ビットコイン
 など

『現金』や『ギフト』など、誰も知っている『有名なポイント』にも 交換が可能です。

もちろんですが、『マイル』への以降も可能です。

マイルへの移行手順は?

モッピーでは、直接『JALマイル』へ移行できます。通常は、JALマイルは『交換レート50%』です。(1000ポイント=500JALマイル)

『ANAマイル』はポイント交換サイトを経由することで交換ができます。

しかし、度々キャンペーンがあるため、その期間を上手く活用すると『90%以上』でマイルへ移行することもできますよ!!

『JALマイル』おトク情報

『JALマイル』への移行、交換は、キャンペーン期間を利用した方が絶対におトクです。マイルは、クレジットカードでの買い物だけでは、効率が低いので、せっかく貯めたポイントを上手にマイルへ移行しましょう。


モッピーが『期間限定』にてドリームキャンペーンを実施

『ドリームキャンペーン』公式ページ >>

『ANAマイル』おトク情報

JALと同様『ANAマイル』への交換は、おトクなキャンペーン期間を利用する方が無料の旅行ができる大きなメリットです。


モッピーが『期間限定』にて『エクスプレスキャンペーンを実施

『エクスプレスキャンペーン』公式ページ >>

高還元率の案件は?

日常生活での買い物をポイントサイトを経由してコツコツ貯めるのもいいですが、『高還元率の案件』を利用した方が、やはりポイントを獲得する効率がいいです。さらにポイントが短期間で大量に貯まります。

現在の『高還元率の案件』です。

『クレジットカード』の発行
『ネット回線』契約
『口座開設』
『お金や投資のセミナー』

効率的なポイントの貯め方

ポイントサイトを利用する際は、普通に案件を利用するのもいいですが、日常の買い物をもっとポイントを効率的に獲得するには工夫が必要です。

ポイントは、様々なものがあり案件によっては『ポイントを2〜4重獲り』もできる内容もありますので、解説していきます。

ポイント『2重獲り』

【ポイント『2重獲り』する方法】
例として、モッピー経由で『楽天市場』で商品購入した際は、ダブルでポイントが貯めれます。

①『モッピー』のポイント
②『楽天ポイント』

楽天市場で商品購入するときは『楽天カード』を使用すると楽天ポイントが貯まりやすくなりますね。

ポイント『3重獲り』

ポイント『3重獲り』をする方法としては、上手くクレジットカードも利用すれば3つのポイントを同時に貯めることもできます。

【ポイント『3重獲り』する方法】
モッピー経由で『PayPayモール』を利用し、『アメックス』のクレジットで商品購入した際は、これら同時に貯めることができます。

①『モッピー』ポイント
②『T-POINT』
③『アメックス』ポイント

ポイント『4重獲り』

ポイント『4重獲り』する方法もあります。これは、かなり限定されますが、上手く利用すれば可能です。

【ポイント『4重獲り』する方法】
この方法は、旅行好きにとってはかなりおトク満載の方法です。

『モッピー』サイトを経由

『旅行サイト』で予約

『クレカ』で予約

『飛行機』も予約

①『モッピー』ポイント
②『ponta』ポイント
③『クレカ』ポイント

④『航空系マイル』

さらに、これらはマイルへ交換ができるため、マイルを上手く貯めたい方にとって上手に貯めれる方法ですので、ポイントサイトを上手く活用しましょう。

モッピー』がおトクな理由まとめ

『モッピー』がおトク理由をお伝えしていきましたが、その要点をまとめました。

⚫︎『会員登録無料』ではじめられる
⚫︎普段の買い物』でポイントGet
⚫︎『様々なポイントや現金』交換可能
⚫︎『1ポイント=1円』で利用できる
⚫︎『マイルにも高還元率』で移行できる
⚫︎『大量にポイントを獲得』しやすい
⚫︎ポイントサイト利用だけでも『無料で旅行』ができる
⚫︎クレジットカードと併用すれば『ダブル』でポイントが貯まる
 さらにうまく活用すればポイント『3重獲り』『4重獲り』できる

現代はネットショッピングなど『ネット上で様々なサービスができる環境』となっていますので、ポイントサイトを利用するメリットはたくさんあるので 早めに始めた方がいいですね。

デメリット・注意点

『モッピー』には、メリットが本当にたくさんあるのはお伝えしてきましたが、デメリットに関してもお伝えしていきます。

ポイントが付与されない場合がある!?

時々ですが、『モッピー』を経由して案件に対して条件通りクリアしたのですが、日にちがたってもポイントが判定中にもならず、全く無反応の場合があります。

このときは、公式ページの『お問い合わせ』から注意点の確認、お問い合わせの種類を選択し、その内容を詳細に伝えるといいです。

案件によっていはお問合せからポイント付与に時間が掛かるケースもあります。しかし、粘り強く、問い合わせて付与される場合もありますので、もし、ポイント付与に問題がある場合は注意してください。

ポイントを必ず獲得するために

ここはポイント獲得が無駄にならないためによーくチェックしておいてくださいね。

上記のように、ポイントが付与されないと本当にストレス溜まるし、ショックを受けるので、モッピーサイトの『ポイントを必ず獲得するために』のページを理解してから始めるようにしましょう。

特に注意すべき点は

🔹使用する『ブラウザ』の確認
 ⚫︎iOS端末:Safari
 ⚫︎Android:Google Chrome
 ⚫︎PC:Google Chrome Firefox Safari

🔹『Apple製品』の方
 <iPhoneの場合>
  設定 → Safari → サイト越えトラッキングを防ぐを“OFF”にする
 <Macの場合>
  プライバシー → サイト越えトラッキングを防ぐのチェックを外す

*予め設定を確認しておいて下さい
*トラッキング:Web上での行動を記録すること

今回のゆしたろまとめ

ポイントサイト『モッピー』について、お伝えしていきました。特にモッピーの登録会員数は業界トップクラスのポイントサイトですので、信頼感、安心感、交換レートまで様々な面ですごくオススメのポイントサイトです。

冒頭でも、お伝えしましたが、管理者のゆしたろも2〜3ヶ月で、『ハワイ旅行4回分+国内旅行1回分以上』も貯めることが出来ました。

この『モッピー』を上手く利用すれば、無料で旅行できることが可能です。

では、その魅力をもう一度見ていきましょう。

『モッピー』の魅力

⚫︎業界トップスクラスのポイントサイト
900万人以上』が利用している

⚫︎気軽に『マイルを貯めたい方』『副業したい方』には見逃せないサービス

⚫︎ネットでの買い物を『モッピーを経由するだけ』でポイントが貯まる

⚫︎『会員登録無料』

⚫︎『様々なポイントや現金』交換可能

⚫︎『大量にポイントを獲得』しやすい

⚫︎『アンケート』『ゲーム』でもポイントが貯まる

⚫︎上手く利用すれば『3つ、4つも同時にポイントを獲得』できる

⚫︎モッピーのポイントだけで『無料で旅行』ができる

今回は『モッピー』について話してきましたが如何でしたでしょうか?無料で登録できポイントも貯めやすいから簡単でノーリスクでマイルを貯めたり副業もできます。

▼ 無料会員登録はこちらから ▼

別のおすすめポイントサイト『ハピタス』についてはこちらをご覧ください。

さて、次回は『【松葉杖や車椅子でも安心】飛行機でのスタッフの親切な対応とその貴重な経験をした小話』について、投稿しますので、皆さん是非、チェックしてくださいね。

贅沢で最高の旅は『マイル』で叶えましょう。人生がもっと楽しくなる方法をこれからも配信していきます。

それでは、また次回、お会いしましょう。

皆さんの人生がより楽しくなりますように!!

マイルの旅.com(ドットコム) - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の投稿

広告

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次