陸マイラー必見!入会特典【92000マイル】獲得のチャンス!ANAアメックスゴールドカード

-  広告  -

皆さん、こんにちは。ゆしたろです。

当サイトは、皆さんが『航空系マイルを使って無料で贅沢に旅行する』ための情報提供をしています。

今回の記事は、『旅行好きな方』『陸マイラー』には絶対見逃せない内容となっていますので最後までご覧くださいね。

国内や海外旅行を贅沢に旅行するためには、そして『陸マイラー』になるためには、クレジットカードが必須です。

マイルを貯めれるクレジットカードは、たくさんありますが、効率的にマイルを貯めることで無料で旅行をすることができます。そうです、効率的に貯めないとなかなかマイルで無料で旅行することは出来ないです。

そのため、たくさんのクレジットカードがある中で、今回は、入会特典でなんと最大『92000マイル』を獲得することができる最強の入会特典のクレジットカード『ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールドカード』を紹介していきます。

 この記事でわかること

⚫︎入会特典『ANAアメックスゴールド』が最強
⚫︎『最強の入会特典』その内容
⚫︎『92000マイル』で出来ること
⚫︎『紹介プログラム』はすごくおトク

実際にいろんな『陸マイラー』もこの『ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード』で大量にマイルを獲得しスタートダッシュしている方が多いです!!

おトクに旅行するための準備は、今からでも十分にできるので早いうちから『マイル』を貯めておきましょう。

今すぐ、『ANAアメックスゴールド』に入会したい方は当サイトの『お問い合わせ』からご連絡していただきましたら、紹介用URLをお送りしますので、お気軽に利用ください。

 今なら『90000マイル』獲得

以前は、ANAアメックスゴールドの入会特典は『60000マイル』だったので、現在は、たくさんマイルを獲得できるチャンスとなっています。

それでは、『ANAアメックスゴールドの魅力』『92000マイル獲得方法』『92000マイルあればどれくらい旅行ができるのか』『紹介プログラムとは?』など気になるおトクな情報を紹介していきます。

-  広告  -
目次

『 ANAアメックス・ゴールド』はすごく魅力的

ANAアメリカン・エキスプレス
ゴールド・カード

『ANAアメックス・ゴールド・カード』はその名の通り『ANA』『アメリカン・エキスプレス』が提携しているカードです。まさしく『ANAマイル』を貯めたい方に作られたカードです。

『ANAアメックスゴールド』の魅力

⚫︎公式ページからの入会特典『80000マイル』のみ
⚫︎紹介URLからは『+10000マイル』『90000マイル獲得』
  (公式ページで入会より『+10000マイル』も多く特典がもらえます
⚫︎ANAカード初めてなら『+2000マイル』
⚫︎ポイントは『実質無期限』
⚫︎毎年更新時に『2000マイル獲得』
⚫︎優待特典も充実
⚫︎陸マイラーでも『メインカード』として利用できる

この魅力的な特典すごくないですか?

まとめて紹介しましたが、伝わりましたか?この特典がどれだけ魅力的なものか、もっと深堀っていきます。

クレカ最強の『入会特典』

入会特典でマイルを獲得できるクレジットカードは多くありますが、様々なクレジットカードの中でもこの『ANAアメックス・ゴールド』入会特典で獲得できるマイルは最強と言えます。

おトクに旅行に行きたい方はここは要チェックしてくださいね!

入会特典

通常、ほとんどのクレジットカードには入会特典が付与されることが多いです。入会特典でマイルを獲得できるクレジットカードも数多くあります。

その中でも、マイルの獲得数特典獲得条件を見ても『ANAアメックスゴールド』は入会特典を獲得するにあたってコスパ最強と言えます。

クレジットカードの入会特典を獲得するには、獲得する条件が必ずあります。『ANAアメックスゴールド』とその他のクレジットカードで入会特典の獲得条件を比較していますので、下記をご覧ください。

『92000マイル』獲得するには?

せっかく入会するなら、その特典で多くのマイルを獲得したいですよね。『ANAアメックスゴールド』の入会にて最大92000マイル獲得できる方法をお伝えしていきます。

現代では、いろんなサービスを利用するにあたって、会員からの『お友達紹介』で入会したらすぐにポイントを獲得できるサービスがたくさんあります。

クレジット業界もこのサービスがあります。会員からの『紹介での入会』というサービスを利用することで、公式ページからの入会よりも多くの特典を獲得することが出来ます。

『ANAアメックスゴールド』の最大魅力である入会特典は、普通に公式ページから入会すると『90000マイル』獲得することが出来ません。

公式ページからの入会特典では『80000マイル』しか獲得できません。

多くの陸マイラーは、この『紹介からの入会』を利用し、多くのマイルをおトクに獲得しています。

では、入会特典『90000マイル』を必ず獲得する方法を紹介します。

『92000マイル』獲得する方法
STEP
『公式ページ』から入会しない

『ANAアメックスゴールド』の入会特典は、公式ページから入会すると『80000マイル』しか獲得できません。同条件で損をするのはもったいないです。せっかく入会するなら、もっとおトクにマイルを獲得できる方法を利用しましょう。

*公式ページ
STEP
『会員からの紹介』で入会する
*紹介専用ページ

会員からの紹介で入会することで『90000マイル』獲得できます。

公式ページよりも『+10000マイル』も多く獲得することができます。

通常、アメックスは他のカードよりマイルが高還元率ですが、アメックスのカード決済でも10000マイル貯めるのに『100万円決済』しないと貯まりません。そのため、この『+10000マイル』はかなりおトクな特典です。

*管理者のゆしたろも紹介からの入会で、おトクにマイルを獲得しました。

STEP
入会後『獲得条件』をクリアする

2021年9月、現在の入会特典獲得条件です。(1ポイント=1マイル)

⚫︎入会ボーナス:『2000ポイント
⚫︎3ヶ月以内ご利用金額
  25万円以上 : 『+8000ポイント
  45万円以上 : 『+20000ポイント
  90万円以上 : 『+51000ポイント
⚫︎通常獲得ポイント : 『9000ポイント

  合計 : 『90000ポイント獲得

ここでカードを上手く利用するポイントをお伝えします。

*カードご利用は、時期に合わせて使うのがポイントです。多くの買い物をする時期、大型家電購入や家賃の支払い、光熱費、携帯代、食費、日用品、ショッピング、通販、保険、歯医者などカード利用を時期を見て、上手く利用すれば条件クリアしやすいです。

STEP
ANAカード初めての方限定特典で『2000マイル獲得』

ANAカードを初めての方限定で、ANAが行っている『マイ友プログラム』に登録後、ANAアメックスゴールドへ入会するとANAから『2000マイル』を無料で獲得することができます。

STEP
アメックスのポイントを『ANAマイル』へ移行

これで、アメックスの『90000ポイント』ANAの『2000マイル』を獲得することが出来ました。

あとは、旅行したい時に、アメックスのポイントをANAマイルへ移行すれば、完璧です。アメックスのポイントは『1ポイント=1マイル』です。

90000ポイントをANAマイルへ移行 → 『90000マイル』
マイ友プログラムでの獲得マイル → 『2000マイル』

合計 : 『92000マイル』

これは、3ヶ月以内で獲得可能です。たった3ヶ月で海外旅行へ数回分のマイルを獲得することができるキャンペーンはなかなかありませんので、このチャンスは見逃したくないですね。

以前よりも入会特典でのマイル獲得数が増大しています。またいつ少なくなるかもしれません。この『ご紹介プログラム限定の入会特典』は見逃せない特典ですので、ご検討中の方は下記のからお申し込みください。

『ANAアメックスゴールド』に入会したい方は当サイトの『お問い合わせ』からご連絡していただきましたら、紹介用URLをお送りしますので、お気軽に利用ください。

 今なら『90000マイル』獲得

『90000マイル』あれば贅沢に旅行ができる

ANAアメックスゴールド入会特典の『90000マイル』を獲得すれば、実際にどれだけの旅行が出来るのでしょうか?ANAマイルを特典航空券に交換した場合、こんなことが出来るようになります。

『90000マイル』あれば出来ること

⚫︎韓国『ペアで3回旅行』(往復分)
⚫︎ロンドン『ペア旅行』(ローシーズン)
⚫︎シドニー『ペア旅行』
⚫︎ハワイ『ペア旅行』(ハイシーズンでも可)
⚫︎シンガポールへ『1人で3回分』旅行

⚫︎アメリカ『ビジネスクラス』旅行 などなど

これ、すごくないですか?

こんなにも豪華な特典があるなんて、使わないのは勿体無いです。これは、現金に換算すると安く見ても24万〜58万円相当にもなります。

上記の入会特典条件をクリアすれば、こんな豪華な旅行と、クレジットカードに付帯するアメックスの贅沢なサービスが付帯します。しかも、その入会特典条件はクレジットカードで普段の買い物を(特に高いものを購入するタイミング)でするだけですので、時期を見て利用すれば、普通に現金で買い物をするよりか遥かにおトクな生活が出来ます。

損しないためにもう一度お伝えしますが、マイルを貯めるのは普通にクレジットカードを利用していてもたくさんのマイルは貯めれませんので、入会特典や会員からの紹介で入会することをおすすめします。

例えば、一般のANAカードでも『10000マイル』貯めるのに、200万円の決済が必要になります。では、『90000マイル』貯めるのには一体いくら必要なんだ、、、

そのため、マイルを貯めるのには効率的に貯めるのが一番です。旅行に贅沢かつ、たくさん行きたい方は、この入会特典はかなり魅力的な特典となっていますので、このチャンスを上手く活かしましょう。

-  広告  -

他カードとの『入会特典を比較』

『ANAアメックスゴールド』の入会特典がどれだけ魅力的なのかをお伝えしていきました。では、他のカードの入会特典より本当におトクなのか比較してみました。

2021年9月『現在の入会特典』と『過去の入会特典』を中心にお伝えします。

ANA JCB系列のカード

2021年9月現在の入会特典は、『最大47,980マイル相当』のマイルを獲得できます。これは、ANA JCBカードの中でもプレミアムカード(年会費:77000円)の特典です。

ANA JCBワイドゴールドカードであっても『最大33,980マイル相当』です。

いずれも、特典の獲得条件があります。

・100万円以上のカード利用
・家族カード作成
・スマリボ登録&利用 など

ANAアメックスゴールドと比較すると、獲得マイル数も少なく、獲得出来る条件も難しくなっています。

過去には『最大115,600マイル相当プレゼント』という、魅力的な入会特典もありましたが、かなり難しい獲得条件でした。

・300万円以上利用時
・家族カード作成
・抽選で当選したら、、、など

これらを全てクリアして115,600マイル相当が獲得できるというキャンペーンもありましたが、これも難しい条件です。

条件にあった方はいいと思いますがかなり困難ではありました。

ANA To Me CARD PASMO JCB GOLD

2021年9月現在の入会特典は、『最大33,980マイル相当』のマイルを獲得できます。

こちらも、特典の獲得条件があります。ANA JCB系列の条件と同じです。

・100万円以上のカード利用
・家族カード作成
・スマリボ登録&利用 など

こちらも過去に入会特典が『最大101,600マイル相当プレゼント』とありましたが、やはり条件はかなり難しいものでした。

・300万円以上利用時
・家族カード作成
・抽選で当選したら、、、など

同様に全てクリアで獲得となる条件でした。難しそうですね。

しかし、これらANA JCBは他の面で魅力的な部分があるので、入会特典だけで見ると、ANAアメックスゴールドには劣る印象ですが、別の魅力も別記事でお伝えしていきます。

他のアメックスカード

他のアメリカン・エキスプレス・カード系列でも入会特典は『ANAアメックスゴールド』No.1です。

『ANAアメックスゴールド』に続き、『ANAアメックスカード』が入会特典ポイントが高いですが、2021年8月現在、獲得条件は低くなりますが、それでも『40000マイル相当』です。

自分のライフスタイルに合わせて、多くの買い物をする時期、大型家電購入や家賃の支払い、光熱費、携帯代、食費、日用品、ショッピング、通販、保険など時期を見て『ANAアメックスゴールド』にいつ入会するかを決めて是非、豪華な入会特典を獲得していください。

優待特典・メリット

ANAアメックスゴールドは『入会特典』以外のサービスも魅力度満載ですので、紹介していきます。

『ANAマイル』が貯まりやすい

『ANAアメックスゴールド』は、一般ANAカードよりもANAマイルが貯まりやすいです。

ANAアメックスゴールドは
『ANAマイルが貯まりやすい
一般ANAカードと比較

100円につき1マイル
一般ANAカード:200円につき1マイル

②マイルへの移行手数料が無料
一般ANAカード:年間5,500移行手数料が必要

ポイント無期限
一般ANAカード:2年間の期限

④マイルへの年間移行上限なし
他のアメックスでは年間4万マイルまで

ボーナスマイルが多い
ANA航空券購入時100円につき3マイル
(ANAゴールドでも100円につき2マイル)
加盟店での買い物では通常決済で2倍マイルが貯まる
加盟店:セブンイレブン、マツモトキヨシ、スターバックスなど

普段の生活で、カード決済時も他のカードよりマイルが貯まるのも、おトクなサービスです。

空港関連の特典も充実

ANAアメックスゴールドは空港関連の特典もすごく充実しています。

『アメックスゴールド』 + 『ANAカード』
両方のサービスを利用可能

詳細は以下の通りです。

空港関連のサービスが充実

⚫︎国内空港ラウンンジが同伴者1名まで無料

⚫︎エアポート送迎
3営業日前までにご予約
海外旅行の出発・帰国時に提携タクシーをおトクに利用できる
(対象空港:成田国際空港、関西国際空港、中部国際空港)

⚫︎おトクに空港パーキング利用
利用可能場所
成田国際空港(サンパーキング成田店)
関西国際空港(安い関空駐車場、VIPデリバリーサービス)

⚫︎手荷物無料宅配
海外からの帰国時、空港から自宅までスーツケース1個無料配送

⚫︎大型手荷物宅配優待(1,000円引き)

⚫︎優先チェックイン
ANA国際線にてエコノミー利用時もビジネスクラスのカウンターにてチェックイン可能

⚫︎SKiPサービス
ANA国内線利用時に搭乗手続きが不要
(事前の予約、座席指定は必要)

⚫︎オーバーシーズアシスト
世界中どこにいても日本語にて24時間サポート(通話無料)

⚫︎海外旅行障害保険の充実
最高1億円まで補償

⚫︎プロテクションサービスの充実
ANAアメックスゴールドにて
購入した商品の補償
・不正利用した際の損害補償
急なキャンセルでもその費用を補償(旅行以外にも趣味などでも可能)

⚫︎ゴールドワインクラブ
→入手困難なワインの購入など

⚫︎『COTTONCLUB』丸の内での特等席利用など

⚫︎新国立劇場無料ドリンク、オペラトーク無料など

⚫︎優先で良席な様々なチケットを購入可能

メインカードとしてあり?

入会特典は最高の素晴らしい『ANAアメックスゴールド』ですが、普段のクレジットカードとしてのメインカードとして利用できるのでしょうか?

実際に陸マイラーの中でも、これを『メインカード』として利用している方もいます。

⚫︎100円につき1マイル
⚫︎年間移行時『2000マイル』獲得
⚫︎加盟店では還元率2倍
⚫︎優待サービスが充実 など


上記でもお伝えした通り、普段の使い道でも『マイルが貯まりやすい』『サービスも充実』していますので、ANAマイルを貯めたい方にとっては、メインカードとしても十分ありのカードと言えます。

-  広告  -

今回のゆしたろまとめ

『ANAアメックス・ゴールド』の魅力まとめ

⚫︎入会特典『90000マイル』最高!!

⚫︎『会員からの紹介』で入会すると『+10000マイル』
   *公式ページから入会すると『80000マイル』と損する

⚫︎90000マイルあれば『ビジネスクラス』にも搭乗できる
   韓国なら『ペアで3回』ハワイも『ペア旅行』できる

⚫︎他のカードと比較しても『特典クリア条件は低い』

⚫︎『100円で1マイル』高還元率
  加盟店は『還元率2倍』

⚫︎『優待特典の充実』

⚫︎『メインカード』としても利用可能

⚫︎『そう、人生にはこれがいる』

今回紹介していきた『ANAアメックス・ゴールド・カード』の魅力が少しでも心に響いたでしょうか。

おトクに旅行したい方、旅好きの方には見逃せない『入会特典』『豪華な優待サービス』など贅沢すぎるサービスが本当にたくさんあります。

『旅行好きの方』『マイルを貯めたい方』はすごくおすすめのクレジットカードです。

ANAアメリカン・エキスプレス
ゴールド・カード

『ANAアメックスゴールド』に入会したい方は当サイトの『お問い合わせ』からご連絡していただきましたら、紹介用URLをお送りしますので、お気軽に利用ください。

 今なら『90000マイル』獲得

コロナ禍で大変ですが、みんなでこの大変な状況を協力して乗り越えましょう。

さて、次回は『マイルは家族にも使える!家族で無料の旅行をする方法』について、投稿しますので、皆さん是非、チェックしてくださいね。

贅沢で最高の旅は『マイル』で叶えましょう。人生がもっと楽しくなる方法をこれからも配信していきます。

それでは、また次回、お会いしましょう。

皆さんの人生がより楽しくなりますように。

マイルの旅.com(ドットコム) - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の投稿

広告

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次