【はじめまして】おトクで贅沢な旅行をしよう!!『マイル』を知れば人生がもっと楽しくなる

-  広告  -

皆さん!こんにちは。そして、初めまして!!

この度、おトクで贅沢に旅行へ行くための情報提供ブログサイトを開設しました。管理人の『ゆしたろ』です。よろしくお願いします。

このブログでは、『無料で旅行へ行く方法』『無料でファーストクラスに乗る方法』などを徹底的にお伝えし、特に『航空系マイル』を利用して、無料で贅沢な旅行に行くための情報を提供しています。

今回は、当ブログサイトがこれから日々投稿していく記事内容についてお伝えします。

 この記事でわかること

⚫︎『何のブログ』なのか
⚫︎無料で旅行する』方法
⚫︎『マイルの魅力』

2020年からコロナウイルスが世界中に流行し、海外旅行はもちろん国内旅行も、自粛という形になりました。皆さんも外出や旅行など我慢していることでしょう。ですが、ワクチンなど普及し、ウイルスに打ち勝った時、必ずまた国内外へ旅行できる日々がやってきます。

皆さん…
その時のために旅行する準備はできていますか?

 もちろんですが、『旅行の荷物を準備する』ことではないですよ。『現金を貯金しましょう』と言うことでもありません。旅行するためにはもちろんお金を貯めるということが必要になると思いますが、もし無料で旅行に行ける方法があるとしたら…最高ですよね。

このブログではお金を使わず
無料で旅行に行ける方法
をお伝えしていきます。

『そんな上手い話はないよ』と思いますか?

旅行は大金がかかるため、たくさんの貯金が必要になりますが、旅行に必要なポイントを上手に貯めることで無料でも旅行することができます。

そうです!!『無料で旅行』出来る方法はあります!!その方法を知らないことは旅行好きの方にはすごく勿体無いことです。知っている方はすでに無料でたくさんの旅行に行っていますし、無料で『高級ホテル』や『ファーストクラス』にも向上していますよ!

貯金をたくさんして旅行をすることは、時間をかければ誰にでも出来ます。

でも、普段の買い物をしているだけで、無料の旅行をするポイント(航空系マイル)が貯まるなら最高ですよね。そんな、ものすごい価値がある『航空系マイル』についてとことんおトクな情報提供をしていきます。

もし、『マイル』のことをよく知らないという方は、本当に勿体無いので『マイルの価値』を、よーく理解していただけると、きっと最高の旅行になると思います。

無料で旅行する方法やその魅力を、とことん皆さんにお伝えしていきます。本当におトクな情報を詰めて投稿していきますので、是非!日々の投稿をチェックしてくださいね。

それでは始めていきましょう。

-  広告  -
目次

『何のブログ』なの?

当サイト『マイルの旅.com』は、旅行に関するおトクな情報をとことん発信していくブログサイトとなっています。無料で『ファーストクラス』『高級ホテル』を利用する方法、『航空系マイル』を上手に貯める方法など旅行好きにとっては持ってこい内容を投稿していきます。

『マイルの旅.com』の開設した理由

旅行が好きな方は、とても多いと思います。

それは、なぜなのか。

『知らない場所へ行ってみたい』
『有名な観光スポットへ行ってみたい』
『贅沢な旅行をしてみたい』 など

その人によって理由は沢山ありますが、ほとんどの方に共通しているのは『楽しみたい』ということが、一番だと思います。しかし、旅行へ行くには多額の費用が必要となります。国内でも数万円〜10、20万円が妥当な金額ではないでしょうか。そしてより贅沢な旅行をしようと思うと費用は積み重なってくることになります。

現代社会では、一般会社員の収入は、決して多いとは言えませんよね。将来への貯金と日々の生活でいっぱいな方がほとんどではないでしょうか。管理者のゆしたろもそうでした。家賃5000円のところに住んでいたこともあります。そのとき私自身、贅沢な旅行は一生に1、2回できれば良い方だと思っていました。

でももし、『無料で旅行』出来たらどう思いますか?とても最高の旅になると思いませんか?多額の費用をかけずに贅沢な旅行をすることは家族にとっても最高の旅となりますよね。

私はこの方法を知り、実行しすることで無料で贅沢な旅行を経験してきました。そして、皆さんにもこの幸せを共感してほしいと思っています。

その方法をたくさんの方にお伝えしたいと思い、『マイルの旅.com』を開設しました。

『マイルの旅.com』の理念

ここでは、『マイルの旅.com』の理念をお伝えしたいと思います。

当サイトの理念は『マイルを使っておトクで贅沢な最高の旅をしよう』です。
その方法を出来るだけわかりやすく紹介、解説していきます。

正直、もっといろんな方が贅沢に旅行をたくさんしていいと思います。普通の会社員がファーストクラスに乗れる環境があっていいと思います。

人生は、一度きりです。知らないで損するより、知っておトクに贅沢できる知識を身につけましょう。『人生がもっと楽しくなる旅行に関する情報』や『おトクで贅沢な旅をしてみたい』という皆さんに情報提供をしていきたいと思います。

当サイトで投稿していく内容

この『マイルの旅.com』のブログでお伝えしていく内容はこちらです。

✈️『マイルの基礎』
✈️『マイルの価値とは?』
✈️『最強のマイルの貯め方』
✈️『マイルの上手な使い方』
✈️『ポイントサイトとは?』
✈️『最強のクレジットカード』
✈️『ライフスタイルにあったクレジットカード』
✈️『無料で旅行する方法』
✈️『無料でファーストクラスに搭乗する方法』
✈️『無料で高級ホテルに泊まる方法』
✈️『YouTubeでの旅行日記やVlogを公開』 など

どれも旅行好きには持ってこいのコンテンツを配信、投稿していきます。

『無料で旅行』するのは本当に感動もの

当サイトの著者ゆしたろが初めて『無料で旅行』したときの感想を少しだけ、お話します。

マイルの価値を知って、マイルの魅力に少しだけ惹かれていました。そして、コツコツマイルを貯めて、初めて無料で旅をした時は、本当に感動ものでした。

日頃 “nanacoポイント”や“スーパーでのポイント”で商品を安く購入できた時よりもはるかに嬉しかったです。あの時の感動は、本当によく覚えてますし、一生忘れられないと思います。

旅行費用が無料になるなんて、幸せなんだと心から感じました。こんな感動が味わえるのなら、もっとたくさん無料で旅行してみたいと思いました。

管理人ゆしたろが『マイルを本気で貯めよう』と思った瞬間でした。

マイルの魅力

マイルの魅力は、当サイトの著者ゆしたろが『初めて無料で旅行したとき』のように本当に感動するものです。実際にマイルを貯めて、無料で旅行したことのある方はわかると思います。

『マイルの価値』は想像以上

皆さんはマイルの価値をご存知でしょうか?マイルに価値があることを意外と知らない方が多いです。『1マイル=1円くらい?』と認識している方が多いのではないでしょうか。

素直にお伝えしますが、1マイルは1円にもなりますが、1マイルは使い方次第で10倍以上の価値にもなります。

実際にどう使えばその価値が上がるのか、詳しくは『マイルの価値』を記事にしてお伝えしていきます。

そう、人生にはマイルがいる

『そう、人生にはマイルがいる』

このフレーズ…どこかで聞いたことありませんか?そうです!知っている方も多いと思いますが、『アメリカンエキスプレス』のCMで有名なフレーズで

『そう、人生には、これがいる』

この言い方を『そう、人生にはマイルがいる』って少し変えたみただけです。この意味、マイルのことについてあまり知らなかった頃は、よくわかっていませんでしたが、マイルを貯め始めてより感じることができました。

ちなみに、アメリカンエキスプレスはご存知ですか?世界でもすごく有名な会社ですが、日本でも徐々にクレジットカードで使用できる店舗が増加してきています。

旅行好きには、絶対に覚えてもらいたいクレジットカードブランドなので、より詳しく具体的にライフスタイルにあったクレジットカードはどれがいいのかなども記事にしてお伝えしていきます。

これからの『マイルの旅.com』について

『マイルの旅.com』では、『マイルを使っておトクで贅沢な最高の旅をしよう』をテーマに掲げ、おトクに国内や海外の旅行を楽しめる情報を提供していきます。そして皆さんに旅を楽しんでほしいと思ってます。

これから先、コロナワクチンが世界中に広まり、日本国内そして世界中がコロナウィルスへの不安がなくなるときが来るでしょう。その時、きっとたくさんの人々が国内や海外に旅行へ行くと思います。

皆さんは、旅行することが解禁になった時
旅行に行ける準備をしていますか?

その時に旅行へ行こうとすると『旅行に行きたい』と思っている方は多いので、旅行費用も高騰している可能性があります。そんなときのために、『今のうちにおトクに旅行に行ける準備』をすることをオススメします。

当サイトでは旅行好きの方々のために、『マイルの旅.com』ではおトクな旅情報をとことん提供していきたいと考えています。皆さん!是非、投稿する記事やおトク情報をチェックしていただき、一緒に最高な旅行を楽しみましょう。

YouTube開設も現在準備しています…完成したらお伝えできればと思います。

今後の皆さんの人生における旅行が、より楽しくなるよう『マイルの旅.com』をよろしくお願いします。

では、また次回、『初心者でもわかる!マイルの使い道』の記事にてお会いしましょう。

皆さんの人生がより楽しくなりますように!

マイルの旅.com(ドットコム) - にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

最新の投稿

広告

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次